【夜寝る時 モテフィットと普通のワイヤーブラどっちがいい?】胸をサポートしてくれるのは

『夜寝る時はナイトブラと普通のワイヤーブラどちらがいいんだろう…?』

こんな悩みを持った方はいませんか??

…実は用寝る時のブラジャーはワイヤー付きのブラか、ナイトブラどっちがいいのか…というお悩みがかなり多いので今ここで解決しちゃいます!!

夜寝る時 ナイトブラと普通のワイヤーブラどっちがいい?

【夜寝る時 ナイトブラと普通のワイヤーブラどっちがいいの?】

私は寝る時普通のワイヤー付きのブラを着けて寝ています。

『夜寝る時はブラジャー着けた方がいいよ!』

と知人から言われたので私も買ってみようかと思いました。
私は元々ノーブラで寝ていたのですが、ノーブラだと重力に負けてバストが垂れてしまうらしいですね…
それを知人に指摘されてしまった感じです。

なので、夜もワイヤー付きのブラを着けて寝ているのですが、今のところ締め付けなどは不快な感じはありません。

しかし誰かの育乳ブログを見ていた時に、

『夜はナイトブラをした方がいい』

と書かれていました。

夜寝る時は普通のワイヤー付きのブラと、ナイトブラでは、胸の形、サポートと言った面でどちらがいいんでしょうか?

 

私も、皆さんと同じような悩みを持っていました。

まずノーブラで寝るのは論外として…

普通のワイヤーブラとナイトブラなら、ワイヤーブラの方が胸の固定に適していると思っていたんですね。

ナイトブラといっても、ワイヤーがない分胸のお肉が脇やお腹に逃げちゃうんじゃないのか…って思っていました。

でも、実際は違ったんです。

私は大間違いを起こしていました。

夜寝る時はナイトブラにすべき!!

ズバリお答えします!!

寝る時に着用するなら、

ナイトブラ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>ワイヤーブラ

です!!

ワイヤーブラは就寝用ではなく、日中の普段使いに使用する場合の機能しか持っていません。

夜寝る時にワイヤー付きのブラを着けることで…

・必要以上の締め付け
・ワイヤーによる形崩れ

などが考えられます。
この状態で胸の形をきれいにすることや胸のサポートはできず無意味です。
逆に体に害を及ぼす危険性も考えられます。

日中用のワイヤーブラは、デコルテ方向や前中心方向へ流れるバストを支える機能は備わっていません。

夜寝る時、知らないうちに寝返りを何回もうっています。

その度にバストも同じく何回も揺れ動き、つぶされたりしちゃうんです。

ノーブラで寝る場合はバストをガードしていない状態なので、寝ている間に胸の形が崩れたり、垂れたりする原因となってしまうのです。

かと言って、普段使い用のワイヤーブラでは必要以上の締め付けで寝苦しさを感じたり、ワイヤーによる形崩れの原因になってしまいます。

夜寝る時は、バストをゆったりとサポートしてくれるナイトブラが1番オススメです!!

中でも10代~20代の女性に人気のユーチューバー、てんちむさんがプロデュースしている【モテフィット】は若い方だけでなく、30代、40代、50代の方にも人気ですね!

てんちむさんはモテフィットで育乳をし、AカップからDカップにバストカップがアップしたそうですよ!!

モテフィットはノンワイヤーで、夜寝る時に着けても寝苦しさもありません。

サイズは1サイズでフリーサイズとなっているので、痩せ型でAA~Aカップの方はゆるいんじゃないか心配してしまいますが、肩紐の長さ調整ができるので安心です!!

モテフィットは単価9,980円(税抜)と、ナイトブラにしては高めなのですが、売れに売れていて楽天はアマゾンでは完売状態で次回入荷は未定!!

しかし、公式ページでは40%オフの5,980円(税抜)の最安値で予約販売されています。

2枚以上の複数購入で送料無料となるのでお得ですね!!

予約販売なので、届くまで時間がかかってしまいますが、公式ページにきちんと発送予定日が記載されているのでチェックしておきましょうね!!

モテフィットの公式ページはコチラです★

 

\育乳に最適★モテフィット/

▼モテフィットは公式ページが1番お得!▼